高2の目標

せっかくなので、目標を上げていこうと思います。


☆痩せる!

私は本当に意思が弱くて、一回痩せてもすぐ太ってしまっていました。でもこのままの自分は本当に嫌だし、身長も低いので新学期始まるまでに43kg、ゴールデンウィークまでに40kg目指します!洋服がすごい好きなので頑張ります💪🏻


☆学年で成績上位3分の1に入る

そのために具体的には数学・化学・物理は平均点+15点、英語は平均点+20点、国語系は平均点+10点を目標に頑張ります。


☆夏のコンクールで金賞をとる🥇

私は吹奏楽部なのですが、今まで先輩方が成し遂げてこなかった金賞をとりたいと思います。去年も出させてもらいましたが、今年は最高学年として最後のコンクールなので一夏をかけて全力で頑張ります!


一年の目標をしっかり作って、頑張っていきましょう😊


余談ですが、この間テストが終わり時間に余裕ができたので6時間ぐらいかけて部屋の掃除をしました。ずっとリビングで勉強してたこともあり物置状態だったのですが笑、自分の部屋が綺麗だと気持ちもリフレッシュできて何事にも意欲が湧いてくる気がします!みなさんも余裕があれば是非お掃除してみてください👍🏻